※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikkey
妊活

西宮市か宝塚市でオススメの漢方内科を教えてください。漢方飲んで効果があったや妊娠したなども教えて頂けると嬉しいです。

冷えもありイライラもあり漢方を考えているのですが、西宮市か宝塚市でオススメの漢方内科を教えてください(^^)
また漢方飲んで効果があったや妊娠したなども教えて頂けると嬉しいです(^。^)

コメント

ぴ

西宮の李漢方内科が妊娠にも力入れてますよ😌

• rikkey

rikkey

返信ありがとうございます(^^)
    行かれて妊娠されたんですか?

• 1月30日
  • ぴ

私はそこの患者ではなくて、仕事関係で色々知ってますが使用しているお薬などに女性の身体に良いのを使ってますよ😌漢方を使用しての不妊治療をされてますよ👀

• 1月30日
momo

私は不妊治療中に元々血圧が低くて漢方を半年程飲んだら血圧が正常値まで戻りました😌
色々あってすぐ妊娠にはならなかったのですが、諦めた時に妊娠し出産しましたよ😊

• rikkey

rikkey

返信ありがとうございます(^^)そぅなんですね💦
    低血圧ってことは冷え性もあったりしたんですか?
    ちなみに漢方を服用していたとのことですが漢方内科に行って処方されたのを服用されていたんですか?

• 1月31日
  • momo

momo

かなりの冷え性でふくらはぎまで激痛が走るくらいでした💧
    当時住んでた近くに漢方薬局?になるのかな??😅があって、これがいいよーとかって言われたやつを飲んでました😊

• 1月31日
  • rikkey

rikkey

私も低血圧で冷え性なんで激痛になる気持ちわかります💦
    漢方薬局に行かれてたんですね(^^)いくらくらいかかっていたんですか?

• 1月31日
  • momo

momo

痛いですよね💦💦
    月1万~15000くらいでした😳

• 1月31日
  • rikkey

rikkey

本当に痛いですよね💦
    保険適応外なかんですか?

• 2月1日
  • momo