※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別を出産まで知らないつもりだったけど、聞きたくなってしまった。旦那に内緒にできない。どうしようかな。

今回は出産するまで性別聞かないでおこうと思ってたのに聞きたい😂😂😂😂
ドキドキ感味わいたかったけど聞きたい欲が上回ってしまう😂😂😂
聞いちゃったら旦那に内緒にも出来ないだろうしどうしよう~😭

コメント

さくみぃ

私も性別聞かなかったんですけど、気になりますよねー!何度か聞きたくなりました!でもやっぱり生まれてきた時の楽しみにとっておいて良かったと思ってます。もちろん出産後の私の第一声は「どっちですか?」でしたよ。夫婦とも勝手に女の子だと思い込んでたので、「男の子ですよ」と言われて赤ちゃんのお股を2度見しました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それを聞いて聞くの我慢しようと思いました😂💓
    コロナで立ち会い出来ないので私だけが分かっているという謎の優越感に浸りたいと思います😂💓

• 1月30日
  • さくみぃ

さくみぃ

謎の優越感いいですね笑
    私も次にもし妊娠してもきかないつもりです。妊娠中の周りからの「男の子?女の子?」質問の返答は毎回の面倒くさかったですが笑
    コロナに負けず、頑張ってくださいね。

• 1月30日
はじめてのママリ

私も楽しみに取っておこう!と聞かずに産みました(2人目)!
産む前に分娩台の上で助産師さんとか先生に「まだ性別聞いてないんです~」って言ってたので 産まれてきた時は女の子か男の子か言わずに、産まれて来た赤ちゃんを見せてくれました!!
「おち◯◯ん、ついてないーーー!!🤣」と笑ったのを覚えています\(^^)/