※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さいうちだとお出かけしてもすぐに疲れてしまい遠出などは厳しいと思…

小さいうちだとお出かけしてもすぐに
疲れてしまい遠出などは厳しいと思うのですが

お子さんが何歳くらいになってから旅行など
遠出をしましたか?

ここ行きたい!あそこ行きたい!
などどのくらいから言うように
なりましたか?

コメント

わい

一歳にはじめて遠出して3歳で旅行しました!まだどこ行きたいはないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きだけで疲れたり
    しませんでしたか?👶🥺?

• 1月30日
  • わい

わい

相当体力あるのか子供は疲れてなかったです(笑)

• 1月30日

生後半年で旅行に行きました!!

ここ行きたいなどは1歳ですがまだ言ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😳😊

• 1月30日
ぺ

1歳7ヶ月ではじめて県外に旅行に行きましたがコロナもありホテルでゴロゴロしただけの旅行にしました^_^それはそれで非現実的で楽しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ流行ってるとなかなか行きたい所っていけなくなっちゃいますもんね😖

• 1月30日
もも

はじめての旅行は生後半年でした☺️
どこか行きたい!って言うようになったのは2歳半くらいからかな🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😳

• 1月30日
ももかっぱ

車で1時間くらいの温泉旅館なら3ヶ月で行きました!
1時間半なら半年、新幹線で2時間半なら7ヶ月、飛行機なら8ヶ月です!
そこまで連れ回したりしていないので、疲れちゃって…とかはなかったです。
どこそこに行きたいとかは…3歳前くらいからアンパンマンミュージアムに行きたい‼️とかホテルに泊まりに行きたい✨(お泊まりや旅行が大好きです)とか言うようになりました!
今もどこ行きたい?って聞くとホテルに泊まりに行きたい‼️って言ってて、コロナで出かけられないからかわいそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉旅行いいですね♨💭(⑉> ᴗ <⑉)💗旅行好きなお子さんだと一緒に行ってるこっちまでワクワクしちゃいますよね😊今度はどこ行こうかな〜って考えたりするの楽しいですもんね😳🤩

• 1月30日
さらん

国際結婚のため7ヵ月くらいで近いですが海外(旦那の実家)に行きました✈️
毎回出来る限り普段の生活リズムを乱さないようお昼寝の時間と就寝時間をしっかり確保できるようにしているので、あまり困ったことはないです☺️強いて言うなら荷物がめちゃくちゃ多いくらい💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

初めての旅行は一歳半くらいに義実家の方へ行きました💡
2歳前にハワイ、2歳半に沖縄、3歳半にハワイ行きましたが3歳半がものすごくラクになってて感動しました😂

4歳前に雪遊びしたい!雪山行きたい!と言い出して(都内なので滅多に雪は降りません)コロナ流行る前ギリギリに新潟行きました⛄️