※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

なるべく国産で添加物少ない食材を探しててパルシステム宅配に入ろうか…

なるべく国産で添加物少ない食材を探しててパルシステム宅配に入ろうかとお試し頼みました。
ネットで色々調べてたのですが、共産党がどうたら…って出てきて、会員になるのはやめようかなと悩んでますー。
政治とか繋がりあるのですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

パルシステムやってますが、初めて聞きました😳

• ママリ

ママリ

パルシステムいいですか?
    添加物とか気になるから、噂?はあまり気にせず入ろうかな…🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メインはオイシックスなので色々買ってはいないのですが、乳製品がとても美味しいです💡
    近所では見かけない無農薬のお米もあるので気に入ってます☺️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

勧誘とかあまり無いなら入りたいです。
    パン、ヨーグルトやカフェオレが気になって😊
    オイシックスも良さそうですね!

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勧誘っていうのはその政治系のですかね?知らなかったくらい一回もないですよ〜🙌
    お試し持ってくる時はシステムや商品の案内が30分くらいありました😂試して決めてくださいって感じだったので、その場での入会勧誘もなかったです💡
    パン、消費期限が短めですが美味しいもの多いです💓

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

政治系の勧誘無いなら良かったです😌✨
    30分の説明は結構長いですね…😅

パン今は超熟食べさせてるんですけど、それくらい添加物少なそうだし試したいです🍞

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつでも休止、退会できますし始めてからどうするか決めていいと思います💓

• 1月30日