※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

37週で破水し、無痛分娩希望だが怖くて不安。明日ラミナリア処置で入院。月曜日まで持たないかも。

37wです!
今日破水し、入院になりました。
前破水ではなかったので、この土日で生まれるかもしれないです。月曜日の平日しか無痛分娩ができないので、無痛分娩希望の私にとっては絶望感半端なく怖くて不安でいます。明日朝からラミナリア処置を行うそうなのですが、痛いと聞いて心の準備もないまま急遽入院で、ビビりでどうしょうもない私です。
月曜日なら無痛分娩出来るとの事ですが、そこまでもたなそうです。。

コメント

ありす

1人目破水からでしたが、破水したら24時間以内に出産しないと赤ちゃんに負担がかかると言われました😅
月曜までは無理でしょうね😅
赤ちゃんに会えると思ったら頑張れるので呼吸をする事を忘れずに頑張ってください✨✨
もう少しで会えますよ❤️

ママリ

上の子のとき、破水したけど3日間陣痛こなくて、最終的に促進剤使っての出産でした!
なのでもしかしたら月曜までもつかもしれませんが、感染してしまうとすぐに出産しないといけないので、微妙なところですね。。

まいぷ

わたしも無痛分娩希望でした。
木曜、金曜だけ麻酔の先生がいないのでそれ以外だと無痛分娩できる病院でした。
見事、木曜に陣痛が始まりか「無痛分娩できないやん、、、」と絶望に満ちて涙目になりながら病院へ。そして恐怖と不安。
予定日もまだで無痛のつもりでしたので心の準備も出来ず、、。
ですが大丈夫でした!!!笑
流れに身を任せあっという間です😂
赤ちゃんが今出たい!っと言ってきたので仕方ないです頑張るしかありません( 'ω' )
絶対大丈夫です頑張ってください🌟