※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

マクドナルドのgelをされている方へ。2月から髪をまとめる予定ですが、大きいシュシュは適しているでしょうか?

マクドナルドのgelをされてる方いますか??
2月からするのですが、髪をまとめるのが苦手で、、適当にお団子にして黒い大きめのシュシュをつける予定なんですが、大きいシュシュはありだと思いますか?🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

gelって何ですかね😅😅😅

質問の答えですが、シュシュはダメで黒か茶色のゴムしかダメです💦髪が長いなら、ピンとか使ってお団子する感じになります!

• ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます!gelはお客様係で帽子を被らないでフロアに主にいる係です!🙇‍♀️もしかしたら店舗によってはいない場所もあるんですかね?🙇‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はSTARって呼んだと思うのですが今は名前変わったんですかね?😳😳😳

• 1月31日
  • ちょこ

ちょこ

多分そうだと思います!STARが無くて一年ちょい前くらいにgelができたって聞きました!今日gelで初インしたのですが、シュシュおっけいでした!ありがとうございます☺️

• 2月1日