※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
雑談・つぶやき

所帯持って実家を出てる兄。いずれ毒祖父母が死んだら実家に戻るとは言…

所帯持って実家を出てる兄。
いずれ毒祖父母が死んだら実家に戻るとは言え、
その毒祖父母がまだ生きてて家にいる時に
友人との集まりに実家を使うのって普通かな。
週一(バツイチで娘は実家にいる)でしか実家に行かない(再婚して下が産まれるまでは月一)のに。
それを接待する母が何も言わないから別にいいんだけど。
だがしかし、母は今日うちに荷物持ってくる予定。
この時間まで連絡なしだったから旦那に仕事帰りに遠回りして取りに行ってもらうことにしたけど、来るって言ったの母の方。
うーん、兄貴にも母にももやもやする。
ちなみに、わたしが実家に行くのは、毒祖父母に息子を虐待されたためありえない(泊まった時にお腹が空いた息子にご飯を与えず怒鳴る等)

コメント