※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
雑談・つぶやき

モヤモヤするので吐かせて下さい!ほんっとととうに毎日毎日選挙カーうる…

モヤモヤするので吐かせて下さい!!!

ほんっとととうに毎日毎日選挙カーうるさい!!!
ある程度の音はその人達も頑張ってるんだししょうがないと思えますが、今日家の前を通った1台の選挙カー、
本当に他の車とは比にならないレベルで音がデカい。
おかげで2階で昼寝してた息子は音で起き、まだ眠いのに起こされたからグズグズ。
家の前の道路挟んだところに中層マンションが2つ並んでて
ただでさえ音が反響してうるさいから音が尚更でかい!!
住宅街走らないでくれ!大通り走ってくれ!
市民の事を考えてくれ!
朝から毎日毎日うるさいんだよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

はーースッキリ
批判要りません(笑)

コメント

ずんこ(30)

苦情入れたいくらいですよね!!!
子育て世帯のこと何も考えてないところに票も入れる訳ない、、
お昼寝起こされた時のイラつき半端ないです笑
うちは家の前で勝手におじいさん達が演説(憲法がどうこういうやつ)始めてて、どいてくださいって言ったことあります😂💦

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    ほんとですよね!!
    あと一歩でベランダから叫び倒す所でした🤯
    家の前で演説はやばいですw
    ナイススカッとです😂😂
    私なら警察読んじゃうかも(笑)

    • 1月30日