※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na。
妊娠・出産

14週のエコーで男女どちらに見えるか相談します。11週のエコーでは女児と言われ、今回は男児に見えると言われました。

14週のエコーです。
男の子女の子どちらに見えますか?
週数的にもはやいのは承知の上ですので
何となくでも大丈夫です😊
似たようなエコーで男の子だったよ!女の子だったよ!というご意見もお待ちしてます🥺

ちなみに11週のエコーにナブらしきものが
うつっていてR先生にはそのナブで7〜8割女児と
言われ、今回のこのエコーで7〜8割男児に見えると
言われました💦

コメント

deleted user

私もお股にシンボルなのか臍の緒なのか?というエコーで男の子でした😊
14週の時にR先生に依頼して8〜9割男児、18週で病院でも男の子確定でした!

  • Na。

    Na。

    本当ですか🤩
    男の子希望なので、
    男の子だと嬉しいです🥺💕
    次回の検診で私も確定したら
    いいな☺️
    早速のご回答ありがとうございました🥰

    • 1月30日