※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

人工授精後、精子の運動率が低い場合でも妊娠された方はいますか?寒い時期に精子の状態が悪くなることがあるので、ご主人様の状態について教えてください。

今日人工授精して来ました。精子の運動率が22%とあまり良くなかったので良くなくても妊娠された方居ますか?あまり期待はしてません。少し失礼な事聞くかもしれませんが今の寒い時期ご主人様の精子状態はどうですか?うちは温かい時期だと良いのですが寒くなると一気に悪くなるみたいです💦参考にお聞かせ下さい。

コメント

のんのん

うちは、運動率20%でしたが、その回で妊娠しましたよ!奇形はありませんでしたが、他全てで基準を下回ってました

• あおい

あおい

そうなんですね♪すごいですね。おめでとうございます😊ちなみに人工後タイミングはされましたか?私は病院では人工後もタイミングとってと言われ明日か明後日タイミングとれたらする予定です。

• 1月30日
  • のんのん

のんのん

人工受精後次の日にタイミング取るように言われて取りましたよ!
    でもうちはフーナーテストで精子が子宮の中で全く動いてない状態だったので、人工受精での妊娠だと思います^_^

• 1月31日
  • あおい

あおい

そうなんですね😃やっぱりタイミングとった方がいいんですかね!ありがとうございます。

• 1月31日
ママリ

あおいさんお疲れ様です❗️笑
今朝人工授精した者です。
運動率が悪かったんですね、、😭
不安になるけど、こればっかりは運もありますし気を落とさずに😇
私は何が良い悪いって紙見てもサッパリなんですが、先生にはイマイチと言われて滅入ってます、、

紙の1番下の数字に丸をつけて、イマイチと言われましたがこの数字は何かわかりますか?

• あおい

あおい

人工授精の時に洗浄後の調整した数値ではないですか?私も一番下の欄に書いてありましたよ。もっちさんもお疲れ様でした。そうですよね💦こればかりはどうしようも出来ませんからね。可能性はあまり無いですが気長に待ちましょう❗️

• 1月30日