※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

挙式だけ参加の時、どのような格好で行きますか?カジュアルめの膝より下…

挙式だけ参加の時、どのような格好で行きますか?
カジュアルめの膝より下で長いワンピースがいいのですが、おすすめはありますか?

コメント

ママリ

チャペルでやるのですよね?
でしたら披露宴に参加するときと同じようなドレスにします!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

チャペルです!きちっとした方がいいですかね🥺

• 1月30日
ままま⁎⁺˳✧༚

これ検索して出てきたロペピクニックのワンピースなのですが、こういう感じのワンピにアクセサリーや小物で華やかにするのどうでしょうか?☺️
他ブランドやネットなどで、もう少しレースや装飾のついたきれい目なのもありました!

ジャケット羽織れば卒入園とか七五三にも着れると思いますよ☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり挙式だけでも綺麗めのものじゃないとダメですよね、、ひなままさんなら披露宴に出席するコーデで行きますか?

• 1月30日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

あんまりカジュアルすぎると浮くし、ホスト側にも失礼になると思うのである程度は綺麗めにします!
    わたしも挙式してそのまま参加者との集合写真など撮ったので、記録にも残るとなると余計に気をつけます🤣

披露宴まで参加するならもっとドレッシーにすると思いますが、短時間の挙式だったら上記のようなコーデでもアリかなという感じです☺️

• 1月30日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

分かりました!ありがとうございました😊

• 1月30日
ママリ

式場でバイトしており、コロナの影響で挙式のみの施行が多いですが、ゲストは皆さん披露宴もある挙式と同じ服装されてきますよ☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

分かりました!🙇🏻‍♀️ありがとうございました😊

• 1月30日