※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lingzi 🍒
その他の疑問

育児 子育てに。良く利用する100均一のお店ですが皆さんはどこに良く行…

育児 子育てに。
良く利用する100均一のお店ですが皆さんはどこに良く行きますか?
ダイソー セリア ...
何か お薦めはありますか?

コメント

kapybara

近所にあるダイソーとシルクによく行きます♪
でも100均はセリアとキャンドゥが好きです(´・ω・`)

私はセリアとダイソー両方行きます!よく行くショッピングセンターに2つとも入っているので(*^^*)

最近娘の服が増えてきてセリアの子供用ハンガーを購入しました♡緑、黄色、ピンクの3色で3本ずつくらいのセットで売ってました!可愛いのでオススメです✨

あとセリアで離乳食用のミニすり鉢&すりこぎ、ダイソーで蓋つき製氷皿を買いました♪

∞まぁみん∞

セリアとダイソー行きます。
利用率はセリアが近いのでセリアよく行きますが、個人的にダイソーが好きです。

あみ

田舎に引っ越してしまい
最近は行けてないのですが
ナチュラルキッチンは
ぬくもりのある感じで大好きです(*^^*)

タイフー

ダイソーが多いので買い物もそこが多くなりますが、好きなのはセリアです。

私の家の近くにはミーツがあります^ ^
小物系や雑貨なんかも100均ぽくない可愛いのが結構あります♡

こうはるmama

セリアとダイソーによく行きます( ´ ▽ ` )ノ
セリアのディズニーグッズが可愛くてオススメです♡
ブランケットを止めるクリップや、扉や引き出しをイタズラしないように付けるロック、コンセントに挿すピンみたいなヤツもディズニーシリーズで売っています♡