※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が一点を見つめてぼーっとすることがあり、心配です。他のお子さんも同じ経験があるでしょうか?

1歳4ヶ月の娘なんですが、最近一点を見つめてぼーっとらすることがあります。特に目の動きなども変なところはなく話しかければ、はっ!としてぼーっとするのをやめるのですが少し心配です💦他のお子さんもこうゆうことありますか?

コメント

ぼみ

うちの長男はたまにありました!
何もないところをじーっと見ていたり、誰もいない寝室を見ていたり😂
保育園の先生が言うには、0歳児クラスの子が全員同じところを見ている(何もないところ)ときもあるそうなので、大人には見えない何かが見えているのかな、と思うことにしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かいるのかな?って思っちゃう気持ちわかります!笑

• 1月30日
kokko

ありますあります!
旦那は一点病だ!なんて言ってます😂
大人でもボーッとすることあるし特に気にしてませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭調べると病気とかが出てきて不安でした😭💦
    そうですよ!大人もボーッとすることありますよね😣

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

過去に質問すいません。
娘もよく、ぼーっとしてます。自分の目線にあった高さのものを見て、ぼーっとしてます。
名前呼んだり近づくと、ニコッと笑います。
その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後もたまーにぼーっとすることがあるのですが、名前を読んだりするとハッと気づいて笑ったり話したりしています。きっと大人にもよくあるような一点見つめてぼーっとしてしまうものかな?と思って様子をみています☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、大人でもボーッとしたい時ありますよね!
    意識ないとかでもなさそうなので、様子見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月7日