※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳4ヶ月の子も食べれる取り分けおかずで主菜副菜なんでも簡単なものが…

1歳4ヶ月の子も食べれる取り分けおかずで主菜副菜なんでも簡単なものがあれば教えてください💕毎週同じようなメニューになってしまうし、うちの子は野菜が好きなのでひたすら野菜を味噌汁に入れる毎日…💦

コメント

はるちゃん

お好み焼き→お子さんのだけ好きな野菜を刻んでプラス

汁物も味噌汁だけでなく中華スープにしたり、トマト煮にしたり、ポトフにしたり、ミルク煮にしたりとバリエーション出せますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汁物は中華とポトフも好きです^ ^トマト煮とミルクはやったことないのでレシピ見てみます💓ありがとうございます!

• 1月30日
にゃにゃ

凄くわかります😂
うちも野菜大好きでバリエーション不足です😭

最近のお気に入りは、茹でたほうれん草とちくわを醤油、だしの粉、おかかで和えたやつです!
あとは大根白菜ツナを和えたやつとか🤔
大人も食べられるし、小分けにして冷凍したりもしてます!
和風の味付けでおかか入れたら、大根でもインゲンでもにんじんでもいい感じに仕上がります😅
そこにちくわとか、カニカマとか、はんぺんとかでバリエーション出す感じです😂
たまに春雨…

毎日毎日大変ですよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわ噛み切れますか??
    何をどうあげたらいいのか分からずいつも柔らかい野菜とか柔らかめの肉とか魚で済ませてしまいます!笑
    色々試してみます^_^ありがとうございます💓

• 1月30日