※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮頸管2センチと言われ、痛みや不安を感じています。出産前の兆候や経験を教えて欲しいです。

本日検診にいき、無痛分娩の計画分娩日が2週間後に決まりました。
子宮頸管2センチ(2週前は倍くらいだったような、、)
と言われたことと、今日の内診はめちゃめちゃ痛かったせいか?検診後からずっとお腹はってるような気がしたりして、計画日まで2週間ちゃんとお腹にいてくれるかすごーく不安です。
初めての出産で、もうすぐ産まれる、の感覚がよくわかりません。。。
出産前の兆候や、子宮頸管2センチから何日後くらいにうまれたとか、みなさんの経験教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無痛分娩で出産日決められましたが、2週間くらい前からずーっとお腹張ってました💦定期的に痛みがきて陣痛だ!と思って夜中病院行ったら陣痛じゃないから大丈夫ってかえされましたがw本物の陣痛は比べ物にならないくらい痛いのできっとわかります!