※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那、職業柄ボールペン使う仕事です。仕事中に着てるシャツを洗濯した…

ごめんなさい、愚痴です。
旦那、職業柄ボールペン使う仕事です。
仕事中に着てるシャツを洗濯したところ
ボールペンつけっぱなし。
インクがダダ漏れして
私のお気に入りのパジャマと白いロンTにドバドバ。

いつも、ボールペン外した?と
聞いていましたが、今回に限っては
忘れていました。
そういう時に限って付けっぱなし。
あぁーーーーーボールペン外すなんて3秒、いや1秒あれば終わるのに。
そのインク落とすのに30分はかかったわ。
二度手間。
もう本当ムカつく。仕事増やしやがって。

娘の粉ミルクの缶も、ミルク作ったら開けっ放し。
ミルク用のお湯のポットの蓋も開けっ放しだから
温度冷めて、いま沸かしてんだよなぁ☺️
オムツも変えたら、変えっぱなしで。
閉じてくれればいいけどオムツも開けっ放し。
よくこんな仕事増やしてくれるよな(^ ^)(^ ^)(^ ^)

イライラして寝れません。疲れました

コメント

ママリ✨

旦那のやることなすこと、全て爪が甘くてイライラしますよね💔
その作業1〜3秒で終わるだろ💢って思うことたくさんあります!

かりん❁

お疲れ様です😢
うちの夫は以前、炊飯器のフタ開けっぱなしでご飯全滅させました😇
ミルク作ってくれても3回に1回くらいはでっかいダマが残っていました...何回言っても続きました😅
予想の斜め上の失敗されるとフォローのしようもなく、本当にイライラしますよね。