※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

妊娠検査薬の反応は早くても生理予定日の6日前から出る可能性があります。腰痛や骨盤の痛みは妊娠初期症状の可能性があります。

早くていつ頃から妊娠検査薬に反応出ますか?☺いま生理予定日6日前です。
排卵検査薬使っているので排卵日はほぼずれはないと思います🌟
4日前頃から腰痛、骨盤に痛みがあり、今朝は顔を洗うのにも前かがみになるのがキツイくらいでした。これが妊娠初期症状だといいなぁ〜🙈💓

コメント

🐾    みー   🐾

生理2日前でこれでした!

• ぷっぷ

ぷっぷ

うすーく反応が出てますね(*´˘`*)
    この数日がとても長く感じます

• 8月12日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

目の錯覚かと思うくらい薄く何ですが反応しました💦

早く検査したくてウズウズしちゃいますよね!

生理予定日から使える検査薬ならもっと反応したかもしれませんね!

• 8月12日
みゅーゆず

早期妊娠検査薬で1週間前で使えました。

• ぷっぷ

ぷっぷ

一週間前ですか(!すごく反応しやすい体質とかですかね(*˙︶˙*)☆*°実は以前一人目の子を授かった時に生理予定日一週間前にやったら真っ白で絶望的だったのであまり早いのもなぁ~…と。結局その周期に授かっていたのですが(•ө•)

• 8月12日
ぽんゆかぽん

私はクリアブルーで生理予定日3日前で、わりとくっきり反応でました!

• ぷっぷ

ぷっぷ

クリアブルー感度よいのですね〜(*´˘`*)
    たしかストックあった気が…(*´罒`*)

• 8月12日