※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

オススメのまつげ美容液教えてください!気になっているのは、フィービー…

オススメのまつげ美容液教えてください!!!

気になっているのは、
フィービー、エマーキットです。
でも高いんですよね、、、🤔
使っている方いますか??

これの他に安くていいのがあればお願いします💕

コメント

ままり

エマーキッド使ってます!私はまだ日が浅いから効果は分からないけど友達はマツエクくらい伸びた!って言ってました✨

ちー

エマーキット使ってます!2日で効果目に見えてわかるくらい私は伸びたし生えました🥺わたしは色素沈着や痒みや痛みもなかったですが、ある人もいるみたいなのでお肌が弱い方なら注意が必要かもしれないです💦5000円しないくらいで2ヶ月くらいもちます!

安いのでいうとセザンヌか、マジョマジョが伸びますね🥺こちらは1000円ほどです!エマーキットほどではないですが伸びるし太くなります!

ママリ

だいぶ前に流行ってましたが
百均の美容液塗ったらまつ毛増えました👀
それプラス、スカルプDの美容液塗って伸びてよくまつ毛褒められます😍

はじめてのママリ

エマーキットは、翌日目が充血するし、かゆくなるし、色素沈着してしまいました…私の場合ですが😢

エマーキッドもう2年以上使ってます◎
お値段はそこそこしますがほんとに伸びますよ🥺❤️
昔はまつげ長いって言われたことなんてなかった(むしろ人より短かった)のに今ではいろんな人からまつげ長いよね!って言われます😂💕
伸びたからしばらく使ってない期間があったんですが、そうするとどんどん抜けるし伸びないしでビューラーしても上がらなくて。。😅また使い始めたら3.4日でビューラーした時の上がり具合が全然変わりました◎
肌に合わない人もいるみたいですが、私は大丈夫だったのでこれからもずっと使い続けるつもりです🥰❤️

🐻‍❄

マジョリカマジョルカの美容液使ってます!1200ぐらいだったような…
しっかり伸びるし、増えます!

ハナ

エグータム使ってます。
数日で効果は出ませんが、1ヶ月もすると確実に効果ありです✨
自分でも分かります!
まずはぐんぐん伸びて、太さもでて生えてくるせいか密になり、バサバサな感じになります。
出産前から使用し、今はスッピンでもマツエクいらずです!
周りからも、伸びたね~✴️何使ってる?と聞かれるほど。ちなみに母にもすすめ使ってみたところ、バサバサになりすぎてもう控えるほどです(笑)
お値段は高めですが本当に効果ありです!!