※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

リビングに収納を持ってこようと考えているが、狭いためラックはNG。スリムで使い勝手の良い収納グッズを探しています。オススメはありますか?

4月から年中になる双子に幼稚園の身支度を自分たちでやってもらいたくてその収納をリビングに持ってこようかと思いいろいろ調べてるのですがなかなか決まらずで💦
狭いリビングなので主人はラックなど置くのは駄目と言いうのでスリムで使い勝手の良いのを探しています😂
オススメありますか?!💦

コメント

小学生のママ

何をリビングに置くかで変わってくるとは思いますが、
我が家はハンガーポールに制服をひと揃いかけたハンガーをかけて使ってます😃
低いところに掛けとけば自分でとって着てくれます✨
シャツ、スカート、セーター、アンダーパンツ、靴下をかけてます👕

• 小学生のママ

小学生のママ

こんなハンガーで、色々挟んでます😂

• 1月29日
リンダかぁちゃん

ラックなど置くのは駄目というご主人様の思いには反してしまいますが…
上の子の時、3段カラーボックスを使っていました。
1段目と2段目の間の仕切りを外して、突っ張り棒を着けて制服をかけ、
一番下に、ホームセンターや百均で売ってる紙製の2段引出しを置いて、靴下やタオル等の小物を入れていました。
更に、突っ張り棒とカラボ用カーテンを付ければ目隠しになりスッキリしていました。

幼稚園が終わったら私服になり不必要になるので、小学校に上がったら、教科書や本を入れていました。

我が家も同学年のミックスツインズがいます(^^)