※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

男の子2人の育児をしてます。ここ最近、旦那に夜ご飯後の茶碗を洗って貰…

男の子2人の育児をしてます。
ここ最近、旦那に夜ご飯後の茶碗を洗って貰ってます。

今日ペットボトルを無意識に流しに置いてしまい、そのまま寝室に向かってしまい後ろからペットボトルを置いたことに文句を言われました。

正直、どんなに仕事で遅く帰ってきても疲れているだろうからわがままは言わずでもたまには早く帰ってきてと頼んでました。
「おかえり」と声を掛けても「ただいま」すら返ってきません。

私たち終わってるなーと思います。


夫婦の会話も
私は息子たちの話をしたいのに、旦那はゲームや漫画、政治の愚痴ばかりなるべく相槌は打ちますが私の話はまったく聞いてくれる様子はなく。



これから先この人と一緒に居る意味があるようにおもえません。、

相変わらずゲームばかりの旦那に嫌気がさす毎日…。
私たち家族よりも友達とオンラインで喋ってる方がずっと楽しそうです。
楽しいのは分かるけどもう少し家族に興味持って欲しいです。

保育料いくら払ってるかもしりません。


そんなにゲーム優先の、生活がしたいのなら結婚なんてしなければよかったのにと後悔しています。、




最近頑張りすぎてたせいか文句を言われ涙が止まらずここに書いている文もぐちゃぐちゃで読みにくくてすみません。、

吐き出させてくれてありがとうございます。

コメント

Yuuu

うちも保育料いくら払ってるか知りませんよー😂というか全てにおいて知らないと思います。例えば光熱費やら学資保険やら。
うちは旦那がお金にだらしなさすぎて何度かブチギレした時あります。
そんなにお金使いたいなら一人に戻れば?って。
振り返ってみると自分が言われたらなかなか立ち直れないようなことも言ってた気がします😂
ちぃちゃんさんは旦那さんに本音言ってみたことありますか?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    なかなか本音いえずに我慢してしまいます😅
    旦那も私も本音で言えたらいいんでしょうね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    そこで勇気を振り絞って子供2人を見るの大変だから早く帰って来て欲しいと伝えましたが、早く帰ってきてもスマホの方が大事なようです。

    • 1月29日
  • Yuuu

    Yuuu

    私もはじめは結構我慢してましたよー😥
    でもやっぱり男の人は言いたいこと言わないと分からない上に考えようともしないことってあると思います。
    でも本音で話し合ってだめだったら、家族より大事なものがあるんだなってさよならする覚悟も必要でしたが…

    • 1月29日