※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

AVくらい見ても仕方ないと思ってるつもりですがやっぱり嫌ですね。カメ…

AVくらい見ても仕方ないと思ってるつもりですがやっぱり嫌ですね。カメラロールのお気に入りの中に画面録画したAVや、女性の裸がいくつもあるのが見えました🥲浮気してるわけじゃないし、男性なんだから仕方ない、わかってます。でも他の女性の体をオカズにしていることや、それに興奮していることがすごく胸が締め付けられるほど嫌です😫旦那のことが好きっていう証拠ですよね…(笑)ああ悔しいなあ🥲

コメント

ゆめ

えぇ?AVを録画?
カメラロールに残してるってなんか…😅
AVを見るのは全然いいけど
その都度調べれば?って思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分通信制限とかくるのですぐ見れるようにしてるか、お気に入りのシチュエーションとかあるんだと思います。笑

• 1月29日
  • ゆめ

ゆめ

怖いです😭自分の旦那ならこっそり削除します😅

• 1月29日
🐇

わざわざ保存してるのは嫌ですね🥲
私なら寝てる間に消してやります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね。笑
    でも保存してなくても好きなAV女優とかがいたとして調べたりしてるのも嫌なので結局全部嫌って思っちゃいます🥲🥲

• 1月29日
  • 🐇

🐇

ご主人大好きなんですね🥰
    私はあまり気にしないので、こんな人タイプなの?好きなAV女優は?とか、からかってます🤣

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
なんで他の女見て興奮しちゃうの?ってなりますよね😢
自分に自信がないのでとても嫌な気持ちになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信無くなっちゃいますよね!こんなのがいいんだ…みたいな😭😭

• 1月29日
りり♡

女の人でも見てる人も居るので
男の子人はもっと見てるもんだと思っちゃいますよね😳
でもお気に入りに入れてるのはさすがに嫌ですね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通信制限とかならないようにとか、すぐ見れるようにお気に入りに入れてるんだと思いますがほんまに嫌です😅😅

• 1月29日

私も削除します😍一緒の考えの方がいて安心しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男優さんの画像いっぱい保存して見せつけてやろうかな!?笑🤣

• 1月29日

退会ユーザー

自分もされないと嫌な気持ちが分からないならそれもアリですよね✨
    やっちゃえー!(です!)😍

• 1月29日
ママリ

録画はさすがに嫌です(笑)
見ててもしょうがないなーって思いますが、せめて見えないところでしてよって思います。
なのでカメラロールとか嫌です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホはお互い見れないようにしてあるので、多分私に見られてると1ミリも思ってないんだと思います😅😅笑
    こっそり見えちゃって…何も言えない笑

• 1月29日

分かります分かります!!
よく男なんてそんなものだから見させないのは可哀想とか言う方も多いですが私は絶対に嫌なので見れない設定して見させてないです…(引かないで下さい笑)
もともと2人で話し合って全然いいよと言ってくれたのでそうしてますが、もしそういう約束せずに録画してるの見つけてしまったらショック死するレベルです😱😱😱

好きすぎてほかの女の裸で興奮してるの考えただけで悲しくなりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そんな設定あるんですね😫😫笑
    でも男の生理現象は女には理解できない部分もあると思うので仕方ないとは思うんですが、やっぱり私たちの気持ち的には嫌ですよね…💦
    浮気してるわけじゃないしAVくらい誰でも見るやろ!🤣と笑いながら言われました🥲まぁそんなもんか…と思いたいです。笑

• 1月29日
ママリ

うちの旦那も見てますよ🤣
きっと中学生くらいからの習慣なんだと思います😅笑
今は育児で疲れて旦那の相手までしてられないので、一人で片してくれると助かります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!学生の頃から習慣なんでしょうね😅😅仕方ないですよね…笑

• 1月30日