※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
産婦人科・小児科

藤田医科大学病院での出産費用について知りたいです。通常分娩や帝王切開、平日か休日、時間内か時間外の料金も教えて欲しいです。

豊明市の藤田医科大学病院で最近出産された方いますか?
分娩料金いくらだったか教えて欲しいです!

通常分娩か帝王切開か
平日か休日か
時間内か時間外だったか
も伺いたいです!

妊娠以外の病気でハイリスク出産になってしまい、転院することになりました。
先日助産師外来で通常分娩の場合手出し23万くらいと聞いて、目玉飛び出しそうでした笑
もっと低い人もいるけどねーと言われましたが、
実際のところどうなんだろ、、と思いまして!
よろしくお願いします!

コメント

もこちーず

去年の2月出産でしたが、手出し22万円でした。
普通分娩、平日、時間外です!
一人目の個人病院より高くて、私もびっくりしました(><)

• みさと

みさと

ありがとうございます!やっぱりそのくらいするんですね😱
    ご飯も病院食だし入院グッズも全部持っていかないいけないのに😭

ちなみに、入院中病院のファミリーマートとかって行けましたか?赤ちゃんと同室だと難しいんですかね??

• 1月29日
  • もこちーず

もこちーず

下に返信してしまいました。すみません😖💦

• 1月29日
もこちーず

本当そうですよね😫ご飯の箸さえも付いてなくて、初日大変だったのでお気をつけください!笑

私は病棟から出る事はなかったのでわかりませんが、赤ちゃんが沐浴とか検査とかでいない時間なら多分声掛ければ行けるのかなと思います。
でも、コロナの事があるので、もしかしたら今は出られないかもしれないですね💦

• みさと

みさと

箸も持って行かなきゃなんですね😅

そうですよね!また助産師外来のとき聞いてみます😊

• 1月29日