※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
雑談・つぶやき

生理周期がわかりやすくてちょっと笑ってしまったんですが、ストレスが…

生理周期がわかりやすくてちょっと笑ってしまったんですが、ストレスがたまると生理が不順になるっていうのは本当だなあと感心しました。
義理の母(姑)と同居してる時期はやばいくらいストレスの日々でした!生理が2か月こなかったり、生理周期15日できたりとありえないくらいの差が続き。。。産後からだったのでこんなもんかと思ってましたがいや、、明らかにストレスだと!!
同居ではなくなりやっと引っ越しができたときから周期は素晴らしく綺麗に28日〜30日のままです‼️‼️
私と同じような経験がある方はいらっしゃいますか?
生理って、大変ですよね、、色々な方の経験をききたいです!
どうでもいい内容かもしれませんが😓💦

コメント