※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウエルシアで月曜日に買うか、安いドラッグストアで買うか迷っています。どちらがお得でしょうか?

ウエルシア月曜日ポイント2倍で、20日ポイントを1.5倍で使えると思うのですが
ウエルシア自体そもそもちょっと割高ですよね、
ポイントまぁ貯まる安いドラッグストアで日用品かうか、ウエルシアで月曜日に買うかどっちがお得なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日だとしても
ポイントの為に割高なウェルシアで買い物するより
1つ1つが数十円単位で安い所で買い物した方が節約になると思います😊

ポイントの為に割高な買い物してたら元も子もないです💦

20日のウェル活は凄いお得ですけどね❗️

さすけ

分かります!
ウェルシア高めですよね😀
私は普段は安いドラッグストアで買ってTポイントがある程度貯まったら20日の日に買いに行きます🤔

月曜のポイント2倍も前は行ってましたが今は言ってません😏

ぴこ

ウエルシアグループの中でもお店によって違うんですね!
こちらの行きつけのウエルシアグループの店舗は日曜、水曜がポイント3倍で価格も他と比べて安めの設定です🙌🏻

私なら価格設定が高めならポイント気にせず他の安いドラッグストアで買います🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

友達に教えてもらったのですが、ポイ活でTポイントを貯めてウェルシアデーで使うといいですよ😊👌🏻