※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理が来ず、妊娠している可能性が気になります。エッチは避妊していたが、妊娠している可能性はありますか?

妊娠について質問させて下さい💦
今日が一応生理予定日なんですが、来ず
自分自身妊娠しやすい体質みたいなので、、
今年に次男の股関節脱臼の手術の予定ですが、妊娠すると悪阻で動けなくなるのでそこが少し不安で😭😭
前来た生理は1月の3日から9日までありました。
エッチは1月の2日と8日だけで避妊済みで、破れてないかも確認済みです。(棒を入れる前からゴムも付け、し終わった後も破れは無かったです)
妊娠してる可能性はありますかね???💦
親切に教えてもらえれば助かります。

コメント

まず正しく使用していたのであればその時点で妊娠の可能性はほぼないですし、行為が1.2と8のみなのであればその日が排卵日だったと仮定すると1.16と22が生理予定日となり、通常は生理予定日前には分かりますが1週間以上経っていますし、排卵が遅れて稀に1週間前の行為でも妊娠に至ることがあります(結局は排卵が遅れた分生理予定日もズレて1週間後だと思っていた日は当日)が、その可能性を考慮しても生理予定日なので、もし検査をされるのであれば確実な結果が出ます👌🏻

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    丁寧に教えていただきありがとうございます☺️
    明日生理が来なければ妊娠検査をしようと思います😌
    ありがとうございました😊💖

• 1月29日
なと

可能性は、ほぼないと思います!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もそう思いますが、不安で仕方ないので明日生理が来なければ妊娠検査をしてみようと思ってます🥺
    ありがとうございました😁💖

• 1月29日