※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お金・保険

自分の医療保険、生命保険はどこの加入していますか?保険料いくらで、どんな保証ですか?

自分の医療保険、生命保険は
どこの加入していますか?

保険料いくらで、どんな保証ですか?

コメント

╰(*´︶`*)╯

オリックス生命のリリーフダブルに加入してます✨死亡保障付き医療保険です!!
死亡時500万、入院1万/日、手術20万/回です。
専業主婦ですが、亡くなった時のお葬式代や諸々で500万くらいの死亡保障が欲しかったのと、医療保険の掛け捨ては私的には入るメリットがあまりなかったので、これを選びました😊💕
ちなみに、払込65歳までにして月々9千円で、払込終了時が約480万くらいなので、死亡保障だけで得する感じで更に医療保険もついてるのでオススメです🧸
ただ解約する可能性があるなら、返戻金がないので辞めたほうがいいです。

Rin

医療、生命、就労不能含めて
7000円くらいです🙆🏻‍♀️

PON

生命保険はプルデンシャル生命です!月々3000円で死んだら1000万円おりる保険です。

医療保険は恥ずかしながらまだ未加入なんですが、4月に主人の会社の団体保険に入る予定です。病気と先進医療とがんを付けて600円です!

• PON

PON

ちなみに生命保険は貯蓄型のため、60歳まで払い込めばその後返戻金が帰ってきます!かなり返礼率が高いため解約予定はありません。

• 1月29日