コメント
退会ユーザー
お辛いですね...お気持ちお察しします(T_T)
2年前に稽留流産で手術した事有りますが、
私も一度では取り除けず、再手術になりました(・・;)
退会ユーザー
お辛いですね...お気持ちお察しします(T_T)
2年前に稽留流産で手術した事有りますが、
私も一度では取り除けず、再手術になりました(・・;)
「産婦人科・小児科」に関する質問
至急です‼️ 1歳の女の子ですが、5時過ぎから嘔吐しています 5時台に3回、7時前に1回の4回吐いています 熱はないです。 吐いたものは例えるなら風邪を引いた時にでるような黄緑色っぽい鼻水のようなものと透明な唾液っぽ…
抜毛症のことで、お聞きしたいです! 小2の息子が、最近髪の毛をいじりながら一本抜いて生え際だった部分を確認してポイっと捨てる、ということを何度も繰り返しています。 学校と学童での頻度は分かりませんが、今朝も…
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さる
コメントありがとうございます。
手術で取り除けなくて残ってても薬で様子みると思ってたので再手術って言われた時は放心状態でした。
流産手術して少しずつ気持ちの整理がついてきたころの再手術だったので再びメンタル崩壊しました。
退会ユーザー
私は、最初の手術の説明の際に
「中に残ってしまってもう1回手術になる事も有るります」
という説明が有ったのですが、
さるサンの通っている病院では
そういった説明は無かったのですね(+_+)
事前に説明が有れば心持ちも違う筈ですし、
最初の説明の時に一言欲しかったですよね(T_T)
さる
同意書の紙には書かれたんですが、まさかその中に私が入ってしまうとは思ってもみませんでした。