※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新作のお洋服の入荷曜日について知りたいです。店舗に行っても見つからないことが多いです。新作は何曜日に並ぶのでしょうか?教えてください。

バースデイのお洋服について。
インスタの投稿で見かけて、可愛いな〜!これ欲しいな〜!と思う物がちょくちょくあるのですが👖
店舗に行ってみても、いつも無い😂例えばポロベアシリーズ🧸1度もお見かけしたことない…😂
ああいった新作って、何曜日に並ぶとか決まっているのでしょうか…?(チラシが水曜日なのは把握しております🙇‍♀️)皆さん曜日等関係なく行ってみたら新作出てる!ラッキー💗って感じですか?🤔
宜しければ教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行ったらポロのシャツだけありましたー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜本当ですか🥺今日行ったらうちの近くの店舗はポロシリーズ1個もなくて😭羨ましいです🥺✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツの100ラスイチ買えました🥺
    ポロベアのTシャツは取り寄せ頼みましたが夕方電話が着てどこにもないと言われました😂
    商品の入荷日はだいたい月火以外と言われました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ🥺良かったですね😍🙌
    やっぱ取り寄せが確実か…と思いきやどこにも無いパターンもあるのですね😂ポロベアの人気恐るべし…
    月火以外!これは良い情報が聞けました😳ありがとうございます💗

• 1月29日

転売ヤーもいますのでパトロールしていち早く新作を仕入れてると思います😂毎日いるやん!って人もいますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転売ヤー😱考えもしなかったです😭もしかしたら私の行っている店舗には転売ヤーがいていつも買い占めているのかもしれません🤣💔😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

新作は地域によって入荷日が違うみたいです。
うちは東北で遅いので関東の方とかが投稿して少し経ってから行ってます✨
意外とあります!(笑)
ないのは取り寄せします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!そうなんですね😳!💦そしたら、自分の行ってる店舗にいつ入荷してるんですか〜?って聞いてみるのが1番なのかもしれないですね😂勇気が出ない…😂😂
    羨ましいです🥺絶対欲しいものは早めに取り寄せですね😂💗

• 1月29日