※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が複雑型熱性痙攣と急性気管支炎で1週間入院しました。私は産後うつで付き添えず、辛い時間を過ごしましたが、脳波検査も異常なく元気に帰ってきて安心しています。

娘が1週間の入院からようやく帰ってきました😢✨

複雑型熱性痙攣と急性気管支炎での入院でした。
私が産後うつで付き添いできず、分離入院でかわいそうで情けなくて…辛くて長い1週間でした😢
脳波の検査も異常なく、元気に帰って来てくれてとりあえず一安心です。

コメント

あーか

情けなくないですよ!
うちも先月下の子が入院してコロナで付き添い出来ませんでした😵
ほんと辛い日々でしたよね…
お子さんも帰ってきて何よりです😊
熱性痙攣今後も心配ですが、ひとまずおかえりなさい!
ママもお疲れ様です!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

いつもコメントありがとうございます😭✨
    私が健康なら付き添いできたのにと、面会のたびに涙が止まりませんでした…娘もママー!😭と号泣しててつらくて😢

• 1月29日
  • あーか

あーか

あの姿みると辛いですよね…💦
    うちも面会1時間だったので毎回泣きながらのお別れでした😭
    でもでも、もう終わったし、元気に帰ってきたってことで沢山抱っこしてあげて、スキンシップとってあげましょ!!
    ママが無理して付き添ってもお互い辛くなるだけですし、今はコロナもあるので、辛い1週間ではあったけど、お子さんをしっかり診てもらって治してもらって、良い期間だったと私は思うようにしてます!!
    下の子は突発からの複雑型熱性痙攣と、細菌性肺炎での2回入院して毎回大泣きでした💦
    私も帰り毎回泣いてました💦
    でも今は落ち着いて元気になりましたし、熱出す度にヒヤヒヤはしますが、何とかなってます!
    熱性痙攣とは長い付き合いになりますが、一緒に頑張りましょー!!

• 1月29日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

もう辛くて私も毎日泣きながらお別れしてました😢

帰って来てから、イヤイヤ倍増してて大変ですが、1週間頑張ってくれたんやし、可愛いと思えます😢✨

熱性痙攣ヒヤヒヤしますよね😢
    ありがとうございます、私も頑張ります!

• 1月29日