※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

34週の妊婦です。毎日の家事や子供の世話に追われています。睡眠はそこまで不足していないが、同じ週数の他のママさんたちはどんな1日を過ごしているのか気になります。

今日から34週に入りました‼︎
朝は9時に上3人を保育園に送りその後買い物や軽い事務作業(義父が自営のため手伝い程度)家の掃除は2、3日に一度ほぼ毎日の洗濯に夜ご飯の準備そして子供達の迎え、夜ご飯を与えて風呂歯磨き21時寝かしつけの毎日です。
今までの妊娠では夜中にトイレで何度も起きたりしてましたが、今回は朝まで寝れてるのでそこまで睡眠不足を感じることなく過ごしてはいますが、同じ週数くらいのママさん達はどのような1日をお過ごしですか⁇

コメント

かえぽん

こんばんは!
私は旦那の義両親と同居なので何にもできません。むしろやらせてくれない笑笑 料理も作らせてもらえない、義母は掃除もしない1日中寝室にいるっきり、それなのに旦那は私のところ暇人扱い。
今度動画に撮って旦那に見せてやりたいです。

• ゆき

ゆき

こんばんは!
    おかあさん掃除しないで一日中寝室ですか⁉️ご飯は誰が作るんですか⁇
    どの場面を動画に撮って旦那に見せるんですか⁇
    質問攻めすみません(笑)

• 1月29日
  • ゆき

ゆき

てゆーか妊婦に暇人扱いは本当1番やめてほしい行為ですよね😭

• 1月29日
  • かえぽん

かえぽん

掃除機あるんですけど掃除機触ったところ見たことないです。
    ご飯は母方の祖母がご飯作ってます!

もう、掃除の動画、流石に義母のところを動画に撮ると旦那が怒るので私の1日の行動を動画に撮って『掃除してるけど??』って言って見せつけます!

• 1月29日
  • かえぽん

かえぽん

本当ですよね。
    暇じゃないんだけど。お腹で1人の人間を育てるってどれだけ大変かわかんねーの???って感じですよ。

• 1月29日
  • ゆき

ゆき

主婦もそうだけど、なんか家にいて楽みたいに思われるの本当嫌ですよね〜
    アタシ絶対仕事行きたい😂

• 1月29日
  • かえぽん

かえぽん

自称 専業主婦って義母の事は言っていいですかね?😂😂
    何にもしてないですよ笑笑しいて言うなら買い物行くくらいしかしないです!笑笑
    料理のレパートリーもいつも同じものしかでてこないので旦那にアプリで料理のアプリを入れさせられてました😂

それに、まだ50代でどこも具合悪くないので働きに行ってもらいたいんですよね、、、。
    私の親と1個くらいしか年の差変わんないです。

• 1月29日