※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

不動産に腹がたちます。新築一戸建ての建売を去年から探してて、なかな…

不動産に腹がたちます。
新築一戸建ての建売を去年から探してて、なかなか希望する所に建築がないから土地から探そうと思って、不動産に相談していたんですけど、担当者が4月から移動になるとの事です。

その途端、ないがしろに扱われるようになりました。

電話しても繋がらず、夕方18時まで電話できないので急ぎであればショートメールでお願いします。と言われショートメールに返信してもその後の返信なし。
数日たって、ショートメールで送った内容どうなったかを聞くと、どんな内容でしたかね?と言われ、確認します!と言って、次の日になっても連絡ありませんでした。

夜遅くならまだわかるけど、日中でもショートメールで済ませようとするのに納得いかないし、
担当じゃなくなるからか、建売じゃなくて土地探しになったからなのか、ショックだし腹がたちます。😢

もう他の不動産に変えようと思うのですが、次にもし連絡きたら、その事を伝えて良いですかね??
もしも引き止められるのも面倒だから無視しても良いですかね?

コメント

ママリ

異動ってか辞めるんじゃないですかね?今有休消化などで仕事してないのかと思います。
なにも連絡せず、他探しましょう!

♪

他に行くで全く問題ないと思います!