※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
家族・旦那

一昨日の14時頃、広告に花火が載ってたから、後で旦那に見せようと思っ…

一昨日の14時頃、広告に花火が載ってたから、後で旦那に見せようと思って奥の部屋に持って行こうか考えたけど、そこには夜勤で寝れないから旦那が寝てたので入りきれんで娘のオモチャ箱の上に置いてたら、義母が捨てようと思ったらしく、持って行こうとされたから、私が「そこにワザと置いてる。花火が載ってるけん」って言ったら義母がキレたのと、夕方に私が奥の部屋でタンスの整理をしてたらテレビが置いてある部屋に義母と娘が居たんだけど、鳴き声がして走って行ったら義母が座って何か話してて、私が抱き上げて「何で泣いてるんですか?」って聞いたら、その態度は何ね!ってキレて義父を呼びに2階に走って行かしたらしく、義父と一緒に来て、「泣いたのは、ピンクのパジャマのズボンを履くって言ったけど、前後ろよって言ったら泣いた」って言わしたけん、私が「娘が履きたい様に履かせて、前後ろだったら、その時に前後ろよって言って履かせ直せば良かたい」って言ったら、偉そうに言うなって義父に言われたり、莉奈は可哀想やっか、目上の人に対して上から目線で言うなって💧
出て行きたかったら出ていって良かよ、2人が楽やけん喜んで止めないけんって言われ、
仕事しよらんとに、どうやって生活していくとね!
それが分かって物言いよっとね!って言われた💧
借りたら生活していけんよ!
って言われた💧
睨んでたらしく、反省してないし、普通の人間じゃないって言われました💧
私が間違ってるんですかね💧

コメント

義母さんは悪気があってやってるわけじゃなさそうですよね(>_<)
前後ろ反対は履く前に教えてあげただけかと…(・・;)

• 美玲

美玲

コメントありがとうございます😀
    そうなんですね😅

• 8月12日
はる☆ゆい

花火の広告の件は、なぜお義母さんキレたんでしょうね?よくわかりませんね💦
パジャマのズボンに関しては、泣いてるお子さんを見て過剰に反応しすぎたのかなと思います。
お義母さんもただ前後ろ反対なのを指摘しただけなのですから…

同居でストレスも溜まるでしょうが、多分お互い様なんだと思います😊

• 美玲

美玲

私にも分かりません💧

そうですよね💧

• 8月12日
あやちゃん♡m

義母が広告のことでキレたのは謎ですね😵
しかしパジャマのことは悪気がなかったとしてもその場に美玲さんがいなくてお子様が泣いてたら私も同じように反応してしまうと思います。こちらとしてもびっくりしますよね!
そしてそれからの義父と義母の言葉。どうしてそんなに酷いことを言われるのか。読んでてイライラしてきました😵笑
旦那様は何か言ってはくれないんですかね?

• 美玲

美玲

謎だらけで分からないです💧
    旦那は昔から反発した事ないみたいで何も言ってくれないと思います💧

• 8月12日