※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーの惣菜スタッフの仕事ってどんな感じですか?料理は苦手な方なんですけど、難しいですかね?😓

スーパーの惣菜スタッフの仕事ってどんな感じですか?
料理は苦手な方なんですけど、難しいですかね?😓

コメント

tommy

お惣菜の味付けはお店によって決まった分量なので料理が苦手でも大丈夫です!
(私が勤務していた所は料理しなーいっていう大学生さんのバイトさんもいました!)

ただ揚げ物担当の方は油が散ってやけどなどはありました😅
最初はパック詰めなどだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それなら大丈夫そうです😄
    なるほど!揚げ物の時は要注意ですね😅詳しくありがとうございました😀

    • 1月29日
おもち

お弁当屋で働いてます!!!
ある程度は決まってるので大丈夫ですよ♡
割と得意というか作れるようになりますしいいですよ!!
最初はパック詰めとかからだと思うので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうですね😆作れるようになるのは良いですね😀
    ありがとうございました😄

    • 1月29日
トロロ

スーパーの惣菜で働いています。
料理苦手でも全然大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😄安心しました😊
    ありがとうございました🙇

    • 1月29日
ぶぅママ

2年スーパーのお惣菜で働いてました!
料理全く出来なくても全然できますよ!
基本全て冷凍物で油で揚げてるだけなので😅
たまに新商品とかマニュアルで作り方とかありますがタレとか全てもう揃ってあるのでただ混ぜればOKみたいなのばかりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😀それなら私にも出来そうです😄
    詳しくありがとうございました🙇

    • 1月29日