※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母子手帳ケースを変えようと思っています。無料プレゼントのものを使っていましたが、ファスナーが開きにくくなりました。

母子手帳ケースどういうもの使っていますか?無料プレゼントのもの使っていたのですが、ファスナーが開きにくくなって買おうと思っています☺️

コメント

michan🦄

上の子にはこれを使ってます!下の子にもそろそろ買おうかなーと思ってます!楽天で買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャバラタイプの方が使いやすそうですね!ありがとうございます😊

• 1月29日
レオ

私も無料プレゼントの使ってましたが、なんとなく使いづらいのと二人目出来たのでネットでじゃばらタイプのを買いました‼️まだ届いてませんが😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院などですぐに取り出せなくて不便だなって時ありますよね😨ありがとうございます😊

• 1月29日
星

ジェラピケのに2冊いれてます!
蛇腹タイプです!

兄弟のかあちゃん

アフタヌーンティーリビングの
母子手帳ケース使ってます◎

ぐりこ

アニエス・ベー使ってますよ♡
使いやすいです✨✨

はじめてのママリ

アニエスベーの母子手帳使っています😃✨

はじめてのママリ🔰

長男次男はラルフ・ローレン使ってます。三男は1人だけミキハウスです\★/

ハゲッピー

コリラックマの母子手帳ケースです😍