※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

富山市に住んでる方、雪の日は子どもと何されてますか?転勤で来たばかり…

富山市に住んでる方、雪の日は子どもと何されてますか?
転勤で来たばかりで雪の日の過ごし方に悩んでます😂
ずっと家だとつまらないのか機嫌が悪くなってしまいます🥺

支援センターはよく行っているのですが他に室内で遊べる場所があれば教えていただきたいです💕

コメント

もも

アピタ富山店のあそびばアミーとかは安いですし、まだねんねやハイハイの子が遊べるゾーンもありますよ!

運転が嫌なら、もう雪の中へ…一緒に除雪したりソリしたり…大人は寒いですが…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    アピタ気になってました!
    ハイハイの子でも遊べそうなら行ってみようと思います♪
    雪で一緒に遊ぶのもいいですよね🥰

• 1月29日
ママリ

私も雪の日どうしようと思って、有料ですが思い切って「とやま健康生きがいセンター」で親子で出来る習い事を始めました😃3ヶ月ごとの更新なので合わなければそのまま辞められます😌
赤ちゃんと一緒にするリトミックやフィットネスがありますよ〜

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    習い事いいですね😍赤ちゃんと一緒にできるのもあるの知りませんでした❣️
    調べてみます🥰

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみに外観は古いですが、教室は明るくて古くさい感じしないです😊転勤族の方もいらっしゃいますよ😃お友達できるかもです😌

• 1月30日