※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や西松屋でマタニティグッズを実際に見たいけど、旦那に家族で行くのは難しい。外出したいけど、産婦人科やスーパーしか行っていない。

赤ちゃん本舗とか、西松屋とか行きたい😭
マタニティグッズ、ジュニアシート等。ネットでも購入出来るし、マタニティグッズはネットで買ってたけど…失敗も多くて実際に見たい。
でも旦那に言ったら家族で行くのはちょっと…と言われました。
そうなんだけど、わかってるけど、たまには外出たい😭
産婦人科とスーパーと子供の送り迎えしかしてないよー

コメント

あや

お子さん預けては無理ですか?😭

私はスーパーすらダメって言われてます😭😭

• みくろ

みくろ

家計は旦那が握ってるので、一緒に行って買って貰いたいです😂
    いつもはアマゾンとか楽天で欲しいやつをラインしたりしてるんですけど、結構忘れられたりしてるので…😭
    ちなみに、日々の買い出しは旦那が行ってて、自分が食べたい物とか、そーゆうのだけお小遣いで買ってる感じです😂

• 1月29日
mi_まま

せっかくのマタニティ生活での楽しみと言ったらベビー用品買う事ですもんね😭
私なら体調の良い平日に、子供を預けられるなら預けて、1人で混まない時間帯にさっと買い物に行きます😊大物は品定めしてメモして後からネットで買うとか✨

• みくろ

みくろ

娘は今保育園行ってるので日中は1人なんですけど、今まで働いてたので欲しい物は自分のお金で買ってましたが、最近仕事辞めたので、マタニティグッズとかは旦那にお金出して貰いたく😂
    ネットで注文して後から請求でもいいんですけど、なんかそれが面倒で😂

• 1月29日
  • mi_まま

mi_まま

でも旦那さん、家族で行きたくないって言うならお金もらって1人でいくしかないですよね😅
    平日ならスーパーより赤ちゃん用品店のほうがガラッガラです🙋‍♀️

• 1月29日
  • みくろ

みくろ

お金先に渡してくれたこと無いんですよ😂
    そうですね…平日にふらっと物色しにいってみます。その方が急かされないしいいかもですね。、

• 1月29日