※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ユニクロのボディ肌着と西松屋のボディ肌着のサイズ感は同じですか?どちらが大きいか教えてください。

ユニクロのボディ肌着と西松屋のボディ肌着はサイズ感同じですか?🤣

同じサイズでもこっちの方が大きいよとか、わかる方いたらどなたか教えてください🤣🙏🏻!

コメント

西松屋の方が大きく感じました!
生地が薄いのもあるかも知れませんが🤔

• ママリン

ママリン

西松屋生地薄いですよね!🤣ユニクロは着たことなくて試したくて!コメントありがとうございます!

• 1月29日

西松屋のは生地が薄くてヨレヨレな感じなので大きめに感じました!
西松屋のやつは1回買っただけでもう買わないですね😂
うちはUNIQLOオンリーです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

• ママリン

ママリン

わかります💦
    やっぱユニクロいいんですねー😳コメントありがとうございます!

• 1月29日
ママリ

西松屋のほうが長く着られたと記憶してます😳

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!!

• 1月29日
ここ

西松屋の方が大きいです!

• ママリン

ママリン

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月29日
🎖🎖

そこまで変わらない気がします!
袖丈はUNIQLOの方が長い気がします!

• ママリン

ママリン

なるほど🤔ありがとうございます!

• 1月29日
まー

ちょうど最近、次男用に両方のロンパースをユニクロ、西松屋で買いましたが、断然!西松屋の方が大きいです!

大きいというか…既にヨレてる感じです😂肩とか鎖骨あたりがセクシーな感じになります。笑
西松屋は買わずにユニクロだけにすればよかった…と後悔しました💦

• ママリン

ママリン

私も西松屋の持ってるんですがほんとにヨレヨレですよね😅少しサイズ大きめ買ったからかなと思ってましたが皆さんそうなんですね🤣
    西松屋で80サイズ買って若干大きいくらいなんですが、ユニクロの80サイズでも大丈夫ですかね?😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

西松屋のはヨレヨレですぐ伸びるので、同じサイズを買っても全然変わります。すぐ😂
なのでもう全く西松屋は買ってません😂

• ママリン

ママリン

やっぱユニクロの方が良さそうですね!🤣コメントありがとうございます!

• 1月29日