田舎に住んでいて、下の子の入園を考えていたが、園が満員で入園不承諾書がもらえないか不安。申し込まずに話だけで書類をもらえるか心配。
田舎に住んでいて上の子のときは
途中入園も普通にできたので
下の子も普通に入れると思っていて
つい最近、園に入園の書類貰うために
先生に行ったら、もういっぱいだよ🥲と
言われました💦育休延長するには
入園不承諾書がいるみたいなんですが
もういっぱいです。と言われたので
それ以上なにも聞けなく帰ってきてしまいました😖
とりあえず申し込みはしないと入園不承諾書は
もらえないのでしょうか?申し込みせず話のみで
貰えるものですか?💦
- みな(5歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お住まいの自治体によって違うと思うので、役所に「入園出来ない証明書が欲しいんですけどどうしたらいいですか?」と聞いたら詳しく教えてくれると思います☺️
みな
ありがとうございます☺︎聞いてみます☺️