※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

公園に行く際、子供に上着を着せるべきか悩んでいます。9度の晴れの日でも上着なしで大丈夫でしょうか?

公園行く時今の時期子供に上着って着せてますか?🤔
たまに着せてない子も見かけるのですが、うちの子はダウンのかさばるやつしかなくてそれ着せてるんですけど、子供って上着着なくても平気なんですかね⁉️🙄着せなくていいなら、ちょっとあったかい格好させて上着なしで歩かせた方が歩きやすそうだし遊びやすそうなのでそうしようかなぁと思ったんですけど、やっぱ寒いですかね🥶ちなみに今日は晴れてるのですが9度しか上がらないみたいです😓みなさんご意見ください!

コメント

JR @

すごく走るようになったら大丈夫だと
思いますがうちは着せてますよ!😊
砂場遊びとかのが多いので笑

あんどれ

公園に行くとき上着着せてますよ!
保育園で園庭や公園で遊ぶときも上着着てます😊
最高気温9度だと上着なしは寒いと思います😅

春並みに暖かくて、夕方冷えてくる前に帰るなら着せないこともありますけど、9度までしか上がらないなら着せます。

遊んでる最中に脱ぎますけどね😂

ルナ

平日はこども園に1歳クラスから通ってますが、こども園ではお散歩も公園もベスト(ダウンでもモコモコでもOK)です😅

はじめてのママリ🔰

最高気温が10度超えるときでも上着は何かしら着せています。
公園について子どもが脱ぐと言ったら脱いでいいよと言いますが、家を出るときは着ています。
上着は何着か公園用に持っています。