※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

部屋が狭く収納いっぱい。子供が遊ぶトンネル欲しいが、買っていいか迷っています。

団地住まいで部屋めちゃ狭いです!収納ほぼいっぱいです!旦那に服とおもちゃもう買うな!言われてます😅
しかし子供2人が追いかけっこやいないないばあして遊ぶのが好きで、このトンネルいいなと思ってるんですが、畳めるし買っちゃっていいですかね、、?遊ばないかな、、?🤔

コメント

めめ

それ、一才児クラスで買って遊んでますよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• あーちゃん

あーちゃん

1歳でも安全で楽しんでくれそうですよね😊

• 1月29日
ひなの

家にはいらないとおもいます🤗

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね、家にはいらないかもですね😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

写真と同じ物を祖父祖母に貰いました。
貰ったばかりの頃は出しっぱなしで遊んでいましたが、しばらくすると飽きてしまったので今は畳んであります。
我が家もそこまで広くなくおもちゃも大量ですが、畳んでしまえば場所も取らずまた遊びたくなった頃に出してあげられるのであっても困る程では無いです。

1番左側のテントのところにおもちゃを持ち込んで遊びたがるので、ご注意下さい笑

• あーちゃん

あーちゃん

たまになおしたり出したりで新鮮味があると遊びそうですかね。あるといいけど無くていい微妙なところで悩みます😂
    テントを秘密基地にして好きなもの詰め込んで欲しいです。笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹なのですが、まさにテントは秘密基地になっていました。おもちゃ詰め込みすぎて移動する時大変な事に😂
    他の方も仰っていますが、ボールが家中あちこちに散乱してイライラしました笑

• 1月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

テントの底抜けそうですね😅笑
    ボールは絶対どっか行くので初めから出さない、見せないようにしてしまいこみたいと思います🤭

• 1月29日
ママリ

子供部屋にありましたがめちゃめちゃ邪魔でした😂
そしてそんなに遊びませんしボールを外に出されるとイライラしかなかったです笑

• あーちゃん

あーちゃん

ボールは初めから隠しておこうと思ってました😅
    2人で追いかけっこしないかなと思ってますが、トンネルの周りを追いかけっこする図がなんとなく浮かびます…😇

• 1月29日
みかん

うちの子たちなら遊ぶなーと思います!3歳と1歳です!
うちも狭いですがおうち時間がストレス過ぎてジャングルジムと滑り台を買いました。リビングがほぼそれで占領されましたが二人で一日中遊んでるので買ってよかったなと思ってます!ちなみにそれも畳めるので来客ある時やリビングを広く使いたい時はたたんでます!もっと広ければこんなトンネルも欲しいなと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

子供の年齢同じですね😄
    そうなんですね、実家に滑り台があるのですがはじめこそ素晴らしい食いつきでしたが、3回目くらいの訪問でもう見向きしなくなりました。。
    お家広いと選択肢広がりますよね。
    2人で夢中に遊んでくれるおもちゃ、難しいです😅

• 1月29日

うちにも同じようなのありますよ😂😂😂
一軒家で将来子供部屋予定のところに広げてます!
上の子も下の子も特にトンネルが大好きで行ったり来たりしてますよ🌟

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    IKEAでも似たようなのありますよね😃
    子供って狭いとこ好きですもんね!小さい頃はよく段ボールのトンネル作って入ってました😅

• 1月29日