※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

友達の出産祝いで迷っています。旦那の友達夫婦に何をあげるか悩んでいます。里帰り中の子には帰宅後の方がいいかもしれません。オーガニックコットンのスリーパーか洋服セットを考えています。

友達の出産祝いってやっぱり迷う!!!
仲良くさせてもらってる旦那の友達夫婦にあげるのですが、少しでも喜んでもらえるものをあげたいです!!

あと、里帰りしてる子には里帰り終わってからの方がいいのかな?とか、、
みなさんの意見聞かせてください!!

あとプレゼントはオーガニックコットンのスリーパーか洋服セットをあげようと思ってます!
スリーパー使いますか???

コメント

deleted user

スリーパーとっても使います!
しかも長く使えるので、私はオーガニックの何かいただけたらとっても嬉しいです😊

  • あんころもち

    あんころもち

    スリーパーは長く使えますもんね😊名前の刺繍もしてもらったら喜んでもらえそうですね!!
    ありがとうございます!!

    • 1月29日
4人のmama

好みあるし洋服などはどうかなと思います。
実際貰っても使ってなくて、誰も貰ってくれなくて捨てた事もあります。
好みが分かってるならあげても喜ばれると思いますが。

  • あんころもち

    あんころもち

    洋服って難しいですよね💦
    好みが違うと全く着ないこともあるかもですよね。
    スリーパーは使ってますか??

    • 1月29日
  • 4人のmama

    4人のmama

    布団を蹴って気付いたら被ってない一番下の子だけ使ってます^^*
    でも、上3人は使ってなかったですね、、
    おむつタワーは可愛いし実用性もあるので、嬉しかったです。
    装飾もされてて、刺繍で名前入りのタオルも付いて風船も付いてました!

    • 1月29日
  • あんころもち

    あんころもち

    オムツタワーは使えるので嬉しいですよね!私も貰いました😊
    刺繍入りの物も貰ったら嬉しいですよね!

    • 1月29日
  • 4人のmama

    4人のmama

    タオルなんで、お手ふきにも使えるし便利かなと思います。
    まぁ、気持ちなんでいいなぁと思ったものでいいと思いますよ!

    • 1月29日
  • あんころもち

    あんころもち

    ありがとうございます😊

    • 1月29日
ママリ

スリーパー産前に買ったのですが、未だに使ってません😅
結構高かったので、勿体ないなと思ってるのですが。。。💦

  • あんころもち

    あんころもち

    そうなんですね!!
    私も持ってるのですがあまり使ってなくて、、
    でも冬でも寝てると汗かくうえに寝相が悪いので、パジャマは薄着でスリーパーでもいいかもと思いました😊インスタ見たら結構使ってる方いるみたいで、プレゼントでもらうことも多いみたいです!!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちではスリーパー大活躍です😊
布団かぶらなくなってからの真冬は2枚着せてます😂

  • あんころもち

    あんころもち

    スリーパーの下はパジャマですか??息子も寝ながら移動するので使ってみようと思います!
    私もプレゼントでもらって初めて使ったので、おすすめとしてプレゼントしようかなと考え中です!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!肌着、パジャマ、スリーパーです😊

    • 1月29日
ママリ

スリーパー 使いました!😊✨
いいと思います😍

洋服はサイズと季節が合わずに着ないままサイズアウトになったりしました😭💦
あとすぐ成長してワンシーズンで着れなくなってしまって、高い服だとあまり着る機会がなくもったいなかったです😭

新生児期に使えるものなら里帰りの方でいいと思いますが、それ以降に使うものなら戻ってからの方がいいかもですね💕

  • あんころもち

    あんころもち

    子どもはすぐに着れなくなってしまいますもんね💦
    スリーパーなら長ければ3歳とかまで着れますよね!!

    • 1月29日