※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでレッグウォーマー2セットが売れたのですがA4の封筒に入れて3…

メルカリでレッグウォーマー2セットが売れたのですがA4の封筒に入れて3センチ以内だと送料いくらになりますか?

なにで送ったら1番安くなりますか?
教えてください

コメント

初めてのママリ🔰

175円ですね♪

それが1番安いです

• ママリ

ママリ

ゆうパケットになりますか?

• 1月29日
ぷみえ🌈🔰

らくらくメルカリ便がいちばん安いと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    郵便局で何ていえばいいでしょうか💦

• 1月29日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

A43cm以内梱包して、郵便局に行くと機械があるのでそこにバーコードかざすとシールが出てきてそれを梱包物に貼って郵便局の人に出すだけですね!郵便局だとゆうゆうメルカリ便になるので、それ伝えれば機械の場所教えてくれると思います☺️でもA43センチ以内だとらくらくメルカリ便の方が安いです!らくらくメルカリ便だと、ファミマ、セブンが主に出せます!

• 1月29日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

A4、3cm以内です!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    宛名などは自分で書いて貼ってそのままファミマに持ってけばいいんでしょうか?

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

匿名発送なのですが相手の住所などはどこで確認すればいいですか?

• 1月29日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

らくらくメルカリ便で選択してもらうとバーコード出てくるのでそれをファミマならファミポートにかざしてレシート出てくるのでそしたら、それを店員さんに渡せば大丈夫なので住所とか書く必要は無いです!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

あ、じゃあ郵便局行ってファミマに行かないといけないってことですか?

• 1月29日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

あ、違います!!
    郵便局だとゆうゆうメルカリ便
    ファミマだとらくらくメルカリ便で分類が違ってきます!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

あ!そうなんですね!
    ならファミマに行って聞いたら教えてくれますかね?😭
    そうゆう機会がファミマにもあるんでしょうか?

• 1月29日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうです!!
    とりあえずメルカリのアプリ内でらくらくメルカリ便選んでもらって、そしたらサイズとか選ぶ画面あるので設定してからファミマ行ってください!そしたら、メルカリ出したいんですけどーって言えば教えてくれると思います👼💕A4の3センチ以内なら大丈夫なので☺️☺️レッグウォーマーなら封筒で大丈夫かなーって思います!とりあえず防水のために透明の袋かジップロック入れて封筒入れた方がクレームにはなりにくいです🥺

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    何回も質問してしまったのにとっても詳しく教えて頂きほんとにありがとうございました❤️
    明日早速行ってきます❤️
    すごく助かりました🥰

• 1月29日