※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるお
家族・旦那

旦那が離婚してくれない。毎月旦那の給料すべて旦那の借金に消えてく。…

旦那が離婚してくれない。

毎月旦那の給料すべて
旦那の借金に消えてく。

家賃も生活費も全て私。
タバコ、お酒も辞めないし



子供達の為に貯金したいし、
洋服とか色々買ってあげたいし、


金遣い荒すぎるし
モラハラだし
良いところ無さすぎて
早く離婚したいです。

何度も話し合いしていても
やつは離婚してくれず。

離婚したいならお前が子供置いてでていけ。
お前子供に愛情あげてねーじゃん


はあーむかつくし
離婚したい


お前は金しか言わないな
って腹立つー。


愚痴です。
すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーむかつく。。
なめてますね😡
家出できないですか?

あっくん

こんなこと言ったら失礼かもですがご主人ムカつきますねほんと☹️
私の実の父にそっくりです😂
母も昔から離婚したいが口癖でしたが結局勇気がなくおまけに変なプライドが邪魔して離婚せずに今も安月給のギャンブル大好き父と夫婦してます、、
子供ながらあんなクズな父親いらないのになぁとずっと思ってました😅
お子さんはきっとはるおさんの頑張りを一番近くで見ていて愛情もたっぷり感じていると思います!
お子さん共々幸せになられることを祈っております!😌

はじめてのママリ🔰

調停されては?
別居するのも一つの手だと思います