※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

35歳前後の方にお聞きしたいです♪化粧水、美容液、クリーム、アイクリー…

35歳前後の方にお聞きしたいです♪

化粧水、美容液、クリーム、アイクリーム

何使ってますか?

安ければ安いほどありがたいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

菊正宗シリーズ使っています!

• ママリ

ママリ

聞いたことないなと思ったけどお酒の化粧水ですね!

• 1月30日
rest

化粧水は色々デパコスからプチプラまでら使ってきましたが、今は生協の500円くらいのものを使ってます。
クリームも色々変えますが今はエリクシール。
金欠のため今は美容院は使ってません。(去年まではクラランス使ってました)

色々試してきまさしたが、30過ぎたらアイクリームは高めの方がいいです!私はインフィニティ使ってます!

• ママリ

ママリ

化粧水は安くてたっぷり使えるやつがいいんですかね?!
    インフィニティ高そう!
    エリクシールも人気なんですね✨

• 1月30日
きゅーぶ

少しアガるものなら、Amazonで売ってるオルナオーガニックのセットオススメです!3本セットで6千円くらい!(^^)
私はそれか、菊正宗の化粧水使ってます!大容量で保湿力とコスパがすごくいいです!
オールインワンジェルの素肌しずくもいいです!LDKという雑誌でベストバイに選ばれてました(^^)
アイクリームはドラッグストアで買える豆乳イソフラボンのやつがレチノール入っててコスパかなり良いと聞いたのでそれと、アテニアで買ったアイクリーム併用してます^_^

• ママリ

ママリ

オーガニックのセットあるんですね😲
    菊正宗保湿力いいんですね〜?!
    アイクリームは2種使われてるんですね!そちらもチェックしてみます📝

• 1月30日
美園

◎化粧水ではなく、朝と夜化粧水代わりにパックしてます。ウルオイートNモイスチャーマスクです✨
◎乳液は資生堂のリバイタル
◎クリームはニベアです!

• ママリ

ママリ

朝夜パックなんて素晴らしい!
    乳液とクリーム使い分けてるんですね!!ニベアの青缶使ってた時ありました!!

• 1月30日
🐝

濃厚本舗使ってます✨
安いし広告も出してないし、あんまり教えたくないくらい良いです😊
アイクリームはYEOUTHっていうの使ってます。レチノール入ってていっぱい入ってるのを2000円くらいでAmazonで買いました✨

• ママリ

ママリ

あんまり教えたくないの教えてくれてありがとうございます😂
    濃厚本舗は市販で売ってますか?ネットなのかな?
    そういう広告してないの気になります!アイクリームもチェックしますね✨

• 1月30日
  • 🐝

🐝

残念ながらネットしかないです😣
    楽天で買ってます✨
    私には合ってたみたいで毛穴小さくなったし肌トラブル激減しました✨

• 1月31日
ます

ちふれ使ってます。
美白の赤いボトルでも安いです🤣

• ママリ

ママリ

ちふれにも色んなラインがあるんですね!
    安いと気兼ねなく使えますよね😊

• 1月30日

私も上の方と同じで、菊正宗シリーズをライン使いしています◎

アイクリームは、プラセホワイターを使っています☺️

• ママリ

ママリ

菊正宗、人気ですねー!
    化粧水は使ったことあるのでさが他のもあるの知らなかったです😊

• 1月30日