※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
妊娠・出産

男らしい名前の候補を探しています。3文字(ひらがな)か2文字目が小文字の4文字が希望です。次男にも強い名前をつけたいそうです。

みなさんが思う強くて男らしい名前は
なんですか?🦍❤︎
長男は格闘家っぽい!と言われる名前です👦🏻🥊
次男も長男同様 ゴリゴリの強い名前を
つけたいと思っています!
一応何個か候補があるのですがまだ時間もあるし
参考にしたいので是非教えていただきたいです🥰
※ちなみに長男が3文字(ひらがな)なので
3文字か2文字目が小文字の4文字がいいです🥺🙏🏼

コメント

ちー

勇か勲で、いさむって付けたかったです!

ままり

りゅうが 
漢字も強そうな文字が選べそうだなと思いました🐉

うみがめ𓆉⋆︎*

たいが
こうが
りゅうが
ひゅうが

が格好良い!と浮かびました✌️

はじめてのママリ🔰

強い名前かはわかりませんが
男らしい名前で考えていて
大河 たいが
凌凱 りょうが
勝誠 しょうせい
候補にありました!

deleted user

武蔵むさし
と付けるか悩みました!

はじめてのママリ🔰

男らしいかつ年配の方も読めて、今どきあまり被らないがキラキラでは無い

「大和」はいかがでしょうか( `ω´ )
ゴリゴリではないか…
日本男児って感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

凱士(かいと)
凱武(がいむ)
勝利(しょうり)
とか、今まで出会って強そうと思いました✨

きぃ

友達で
しどうくん
という子がいます!

でこ👀

ゆうご
だいち
ひでと
濁点が入ると男らしい名前だなー!と思います☺️

きりと
しゅうや
とかだと格闘家っぽいキリッと系のお名前かなと思います😊