※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

滋賀県のびわ湖こどもの国は2歳の子でも楽しめますか?また、平日は混み…

滋賀県のびわ湖こどもの国は2歳の子でも楽しめますか?
また、平日は混み合いますか?

レストランは平日今は閉店しているそうなのですが、近くにパン屋さんなどありますか?😌

コメント

ずぼらまま

うちは2歳くらいからよく行ってますが、滑り台系が多いので楽しそうです!いつも平日に行きますが5組くらいしかいないので小さい子でも遊びやすいです🙌
近くにお店屋さんやコンビニとかは無いので道中のマクドナルドやフレンドマートで買っていって食べたりしてます😊

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    平日は混雑しないのですね✨
    お店の情報もありがとうございます❤️❤️

• 1月29日
  • (^^)

(^^)

あと、すいません…
    だいたい2歳くらいの時はどのくらいの時間遊べましたか??🐘

• 1月29日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

お昼を買って行って、そこで食べるのでお昼合わせて3時間くらいですかね😊我が家から車で1時間くらいなので帰りの車内でお昼寝って感じにしてます🚗
    大きいローラー滑り台があるんですが、頑張って階段登ってそれをエンドレスで滑ってます😂

• 1月29日
  • (^^)

(^^)

我が家からも1時間ちょっとで、今日旦那が休みなので行こうか迷っていて😌
    コロナも、あるし戸外がいいなぁとは思うのですが起きたら昨日雨が降っていたようで遊具濡れてたら行ってもなぁと思ったりで😩

• 1月29日
みー

楽しく遊べますよ~!
駐車場がワンコインいります!

平日は全くいないので、私は平日行くことが多いです。

ルバァンって言うパンケーキ屋さんが琵琶湖を眺めながら食べれるので楽しいですよ!

• (^^)

(^^)

この前行ってしまいました😩でも最悪なことに、吹雪いていて…木のお部屋を借りて1時間だけ遊び帰ってきたので、再チャレンジしたいとおもいます!!
    そして絶対パンケーキ寄ります❤️❤️❤️

• 2月1日
  • みー

みー

そうなんですね😅
    是非行ってみてください☺️💞

• 2月2日