※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊活

排卵検査薬や基礎体温は使わず、アプリだけで妊活中。排卵予定日が合えば成功かな?期待は控えめに。二人目授かりますように。

少しでも希望をください👶💕

今回は深く考えすぎないように、排卵検査薬は使わず、基礎体温も測らずアプリのみで挑戦してみました!(旦那にはいつ排卵予定日かは教えていません🙅‍♀)

いつもはアプリより1日2日ズレての排卵です(排卵検査薬使用して確認)


アプリの排卵予定日がピッタリならば、タイミングもバッチリ?と思いますがどうでしょう😶?

あまり期待し過ぎるのは良くないとは思いますが‥🤣


二人目授かれますようにっっ🙏🏼🙏🏼

コメント

m❤︎r❤︎a

生理が来た日もなかよしした日も
ほぼ一緒でコメントしてしまいました🥺♡♡

私は今回初めて排卵検査薬使っての妊活です♪

お互い授かれてるといいですね🙌♡

  • 漆黒

    漆黒

    おぉすごいっ🙄!!

    ちなみに排卵日はいつだったんですか?

    アプリのみだとタイミングバッチリだけど、こういうときに限って排卵日めっちゃズレてそうで🤣

    • 1月29日
  • m❤︎r❤︎a

    m❤︎r❤︎a


    生理来たのが10日だったのですが
    検査薬使ってみると
    21.22日と陽性が出て
    23日の朝には陰性になっていました!

    12月はアプリのみでタイミング結構取ったのですが
    見事ずれてたみたいで😭😭

    • 1月29日
  • 漆黒

    漆黒

    フライングする予定はありますか🙄?

    • 1月29日
  • m❤︎r❤︎a

    m❤︎r❤︎a


    したい気持ちもありますが、、
    線が出なかったら
    ショックだし、、って半々です😂

    次の生理予定日はいつですかー?

    • 1月29日
  • 漆黒

    漆黒

    そうなんですよねっ😂
    毎回何回もフライングして生理来てから後悔します🥲

    次回生理予定日は2/8です!

    • 1月29日
  • m❤︎r❤︎a

    m❤︎r❤︎a


    後1週間ちょっとですね〜🥺♡
    ドキドキですね(´・∀・`)!!

    お互い授かれていますように、、🙌

    • 1月29日
  • 漆黒

    漆黒

    こんばんは!
    その後いかがですかー?

    • 2月7日
  • m❤︎r❤︎a

    m❤︎r❤︎a


    こんばんはー😆

    生理予定日ぴったりに
    奴が来ちゃいました😭😭
    今月もがんばります!!

    • 2月7日
  • 漆黒

    漆黒

    そうなんですね💦

    • 2月8日