※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

下痢で苦しんでいる女性が、陣痛との痛みを比較しています。前回の出産が35時間かかり、様々な苦労があったことを振り返りながら、陣痛の痛みを再認識しています。

久しぶりに下痢で苦しんでます、、
便秘からの下痢で、出口で栓されてて
激痛なのに出ないって2時間トイレで震えてます。


2人目妊娠していて
「早く予定日にならないかな🥺陣痛どんなのか忘れちゃったからいけそう🥺」とか抜かしてたけど
そうやった、、、こんな下痢なんかと比べ物にならないくらい痛いんだった、、、
35時間かかったし飲まず食わずでずっと吐いてたから後半吐血してたし吸引分娩でケツの穴の横までバッサリ切られたし助産師さんが2人がかりで上に乗って押してくれたから後日肋骨にヒビが入ったことも発覚したし、子供は新生児仮死で即救急車だったし、、、、、


下痢で思い出すなんて。笑
そうだった、、、陣痛って痛いんだった、、、
普段忘れそうになってるけど😂

コメント

なつ

私もこないだひっさしぶりに下痢になって陣痛の痛み思い出しました!!!‪笑

上の子の陣痛の始まりがまさに「下痢かな?」ってかんじでした。😂


下痢の腹痛に耐えながら「あ、陣痛無理…」って思いました😂

  • KN

    KN

    全く同じ思い出し方🤣🤣笑

    陣痛が痛かった事実は忘れてないんですけど
    喉元過ぎれば熱さ忘れると言いますか
    実際腹痛に見舞われると
    「そうそうそう!!これの何十倍何百倍の痛みが何十時間も続くんやったくっっっそ無理怖い!!!」てなりますよね🤣🤣笑

    同じく妊娠中ですね🥺💓
    お互いスルッと産めますように🥺🙏💓

    • 1月28日