※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
妊活

排卵後7日に性交した後、生理予定日を過ぎても陰性の妊娠検査結果ですが、高温期が続いています。妊娠の可能性は低いでしょうか?

今月から妊活を始めましたが、
妊娠の可能性について質問させてください。

前回生理が12月25日、排卵日前のグラフは私が体温の測り方を誤っていた為グジャグジャなグラフになってしまっているんですが、多分排卵した日が7日でその日に避妊なしでしました。
仲良ししてから4〜5日後くらいに軽い生理痛みたいな症状があり、少しだけ血が混じったおりものが出ました。

今回の生理予定が1月24日だったんですが、今も高温期が続いており、生理が来ていません。
しかし今日妊娠検査薬を使ってみましたが、真っ白な陰性でした。

これは妊娠の可能性は低いでしょうか?
ちなみに生理周期は29〜30日です。

もしよければ質問に答えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

花*花

綺麗な高温期2段上がりしてるんですけどねぇ🤔真っ白でしたか?薄っすらも無かったですか?

• 324

324

コメントありがとうございます!
    薄らもなかったんです…😭😭😭

• 1月28日
あいみ

なんの妊娠検査薬でやりましたか?
ドゥーテストがオススメです🙌
体温高いままみたいですし、ホルモンの上がり方も人それぞれなので、まだ可能性あると思います!

• 324

324

よくドラッグストアで売っているクリアブルーという検査薬を使用しました!

ドゥーテストですね!
    購入してみます(∗ ˊωˋ ∗)

温かいコメントありがとうございました😭💞

• 1月28日
  • あいみ

あいみ

クリアブルー質悪いって聞きます💦
    私もドゥーテストで妊娠わかった後で検診まで化学流産が不安でクリアブルー使ったりしましたが、陽性の線が出たあとしばらく時間経ってからもう一度見たら線が消えてたり😱
    ドゥーテストは感度もいいし、線も消えないです🙆‍♀️

• 1月28日

グラフだけ見たら、排卵日もあってそうだし、高温期もしっかりなので妊娠してそうですけどね。予定日から1週間後の検査薬が多いので、まだ望みはあると思います!😌

• 324

324

少し検査薬をやったのが早かったんですかね?😞
    31日まで生理が来なかったら、2月1日にやってみようと思います(`;ω;´)

基礎体温をつけて妊活をしたのが今回初めてなので、無知で全くわからなかったのでコメント頂けて助かりました!
    ありがとうございます😞✨

• 1月28日