※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロッチ
妊娠・出産

旦那のお盆休みに妊娠35週で旅行したいが大丈夫か不安。検診前に先生に相談するつもり。同じ時期に旅行経験のある方いますか?

今33週の経産婦です*˙︶˙*旦那のお盆休みに合わせ妊娠35週で片道3時間くらいの旅行に行こうと思ってるのですが…大丈夫ですかね?明日は、2週間ぶりの検診なので先生に一応聞いてみるつもりなんですが…きっと辞めた方がいいと言われそうでw妊娠35週間前後で、旅行に行った方いますか?

コメント

まあちゃん♥

私はコテージのキャンプに
明後日いきます!
いちを順調なんですが
自己責任ってゆわれました!

• イロッチ

イロッチ

やっぱりそぉですよね…(´._.`)なんか、いろいろなサイトや35週で調べると早くに産まれたとか書いてあり不安になってしまって…wやっぱり自己責任ですよね…ありがとうございます!!

• 8月12日
  • まあちゃん♥

まあちゃん♥

正直なんかあったらどおしようってひやひやしてます(笑)
    けどいちを近くの病院なんか探しとくといーですよ♡

• 8月12日
  • イロッチ

イロッチ

そぉですよね´・д・`私も、今からやめようか行こうか…頭グルグルしてますw
    アドバイスありがとうございます!!病院探しておくのはいいですね!

• 8月12日
  • まあちゃん♥

まあちゃん♥

私も迷いましたが
    子供がいないのはこれで
    最後なのでいくことにしました(笑)

• 8月12日
  • イロッチ

イロッチ

私は、2歳の娘がいるので産まれる前に家族で思い出作りたいなって思ってます*˙︶˙*明日の検診で何て言われるか微妙ですが…しっかり考えてみます!

• 8月12日
ak

34週で新幹線利用で3時間かけて里帰りし、翌日から一泊で車で2時間の温泉へ行ってきました。

里帰りした日に検診があったのですが、3日後に急な法要が入り一度新幹線で家に帰っていいか聞いたら先生からはキッパリもうやめたほうがいいと言われました…。なので旅行のことは聞けず💦

今までずっと経過も順調だったし自己責任承知の上で、宿でダラダラするだけの旅行行ってきました。結果何事もなく無事帰ってきましたが、何かあったらどうしよう…とずっとヒヤヒヤしてました(^^;;

• イロッチ

イロッチ

結構ハードですね╭(°A°`)╮やっぱりヒヤヒヤしますよねw私も、35週で1泊旅行が決まっていて2歳の娘がいるので、旦那、両親一緒に行くのですが…今から何かあったらどーしようしか考えられず…w明日の検診で先生に聞いて判断しようかなと…自己責任だからこそドキドキですよね…(;´Д`)

• 8月12日